くいにーあまんのブログ

企画や日記を投稿する自称アタオカ大学生。桶狭間の戦いの生き残り。

ぽこピー展で買ったもの紹介!

こんにちは、くいにーあまんです。

先日行ったぽこピー展で買ったものを紹介します!

ぽこピー展の体験レポートはこちら!

DBBD8306-C3DB-4B5E-B1F7-6263561A3C55


まず、はじめはパペットアクリルキーホルダー!動画でおなじみのパペット姿2人が印刷されています。NHK感が凄い2人とバックにつけてお出かけしちゃおう!!(このグッズはネットでも購入できます)


F2528C5A-44EF-4ACB-816D-5D458AB1ADF1

次にステッカー!様々な絵柄の2人のステッカーです!値段も安く、せっかく来たならば何か買いたい!記念になるものを!でも財布がさみしい・・・という方にお薦めです。もちろん、そうでないひとにも。

D5934EE0-34DA-4A4C-88AF-8E93E3A224F9

私のお気に入りはこのサウナ紹介時の絵柄のピーナッツくんが好きです!この絵柄のサウナ用タオルほしいよ~!是非!

D3310906-8BBD-4F9E-862C-4335D2CC8C99

最後にポスターを買いました。サイズはA4クリアファイルよりも少し小さめ。紙袋の質感でツルツルテカテカはしていません。反射しないので、撮影が楽でした。(裏話)かわいい二人のポスターでサイトや展覧会にもめちゃくちゃ飾られています!ファンアイテムとして買えるのは嬉しい!
これのいいと思った所はクリアファイルに入っていることで折れることや・小物のグッズが入れられることです!こういうイベントでついクリアファイル忘れたみたいなことが防げちゃうんです!分かってるぅ~。

まあ、私は荷物が少なく、バックのたるみで折れちゃったんですけどね。



6DA7A6FF-73A6-4EA5-8518-1E2FA3855596


最後に無料で貰える狸豆新聞のコピーがありました。実際に展示されているものがちっちゃくなっています。記事の内容もバッチリです!


DSC_0661

会場外にある3Dピーナッツくんの隣のポスターで一人1枚取ってOK!

DSC_0679~2

いかがでしたでしょうか。グッズって行ってきた記憶が鮮明に蘇るから良いですね!
YouTubeをみるとホントにいるんだなとも思います。
これからもどんどん応援していくぞ!


ぽこピーありがとう!