くいにーあまんのブログ

企画や日記を投稿する自称アタオカ大学生。桶狭間の戦いの生き残り。

11月26日の日記

くいにーあまんです。

11月26日の日記を投稿します。


今日、前髪を上げておでこをみてるとみるみるおでこが縦に伸び、伸びてる!と思っていたら、トリックアート美術館に展示されてた。その後、クリームシチューをぶっかけられ、朝のZIPで水卜ちゃんに報道され、坂上忍が「水トちゃんて、太ってるって言われてるけど全然そんなことないよね」ってセクハラだろうことを言っている夢をみた。

めちゃめちゃじゃねーか。あと、夢に自分の思想が入ってるじゃねーか。表現ギリギリだし。久々にこんな支離滅裂の夢見ました。


バイト終わりに、サーティワンのバースデークーポンを消費しに行きました。

DSC_0693

両方キャラメルリボン。一番美味しいです。あま~いキャラメル最高!

では。