くいにーあまんのブログ

企画や日記を投稿する自称アタオカ大学生。桶狭間の戦いの生き残り。

デモ実況動画うpしました。

くいにーあまんです。


先日、試しに撮った実況動画をYouTubeにアップロードしました。(限定公開なのでこのリンクからしか飛べません。)



いやーひどい。ディスコードで友達と繋いでいる間はかなりうるさく「苦情こないの奇跡だよ。」と言われたのでいけるかなと思っていました。OBS(画面録画できるゴイスーでセクシーなソフト)の録画ボタンを押したら、緊張で全然喋ることができませんでした。あと、寝起き20分で撮ったので声がフレッシュじゃありません。


あとデュフりすぎ。かなりカットしたのですが、やられたあと、デュフフ・・・デュフフ・・・。今どきアキバに行ってもないわアホ!なんかハフハフ食べながら実況してんのか?お行儀悪いどすねぇ!


無駄にはっちゃけてしまったら、キツイかな?ていう羞恥心が逆に耳を痒くさせました。


私は、しゅうゲームズさんやダークネス山本さん(最近発掘した)のようなカット編集のみの動画がここまで面白くできることに才能を感じました。実はかなり凄かったことを身に沁みて感じました。

下のリンク先をクリックすれば見れます。

言っとくけど、ほんとにひどいからな!ダスキン希望の新商品が舌にシート貼っつけて床をペロペロすると綺麗になります!っていうほどひどいです。
私の黒歴史で身を清めたい人は是非。




では。

























よくぞたどり着きましたね。共感性羞恥の真髄の沼にハマりたい人はこっちも一応。吐き気を催しても知りません。