くいにーあまんのブログ

企画や日記を投稿する自称アタオカ大学生。桶狭間の戦いの生き残り。

12月16日の日記

くいにーあまんです。

12月16日の日記を投稿します。

午前中に皮膚科に行き、お昼ごはんにサブウェイに寄りました。


初めてサブウェイでサンドイッチをたべました。(あれってサンドイッチなの?正式名称ありそうだけど)

エビアボカドバーガーとポテト

DSC_0751

DSC_0752

DSC_0753
頼むのが種類があって、面倒くさいやら悩んじゃうとかネットにありましたが(パン、トッピング、ドレッシング、セットの有無)パッと目に入ったものを注文したので時間はかかりませんでした。でも、ドレッシングは定員さんにおすすめを推され、「!?じゃあそれで」ってなりました。悔しい。(何に対して?)


エビとアボカドの味がしました。プリプリと野菜の繧カ繧ッ繧カ繧ッ感のマリアージュがマジでマリアージュでした。マリアージュ感凄かったです。(言いたいだけ)


ポテトはチーズの粉(味付けですよ。変な意味はない)にしました。あれって無料なんですかね。チーズ好きなので脊髄反射で頼みました。

ジャガイモの水分含有量が多めだったので口の中の水分が奪われないのは大幅加点ポイントですね。油かもしれないけど。

量はめちゃ多いってイメージだったけれど、ペロッパフっと食べちゃいました🤗(一般大学生比)

では。