くいにーあまんのブログ

企画や日記を投稿する自称アタオカ大学生。桶狭間の戦いの生き残り。

人類最も愚かな発明、「篭隋憑」

くいにーあまんです。

冬支度はじめてますか~?


私は着りゃいいじゃんとかいう思考に行き着く冬が大っ嫌いです!

どれだけきたところで手先はタヒ体のように冷たいし、電気代高騰のせいで自分の部屋での暖房が大きく制限されて全く使えないし、布団に足突っ込んでスマホで課題やろう(めっちゃ便利になりましたね)と思ったら寝落ちして提出期限が切れたり(既1)良いことないです!

オーストラリアさんこの時期、年一で位置交換しましょうよ。サンタもたまには「ソリ乗りてぇ~」とか思いながら、サーフィンしてますよきっと。

そんな冬の救世主・・・

E3DED2F3-5217-4F81-A1BD-206C9CF30831


タツは年末年始のゆっくりのお供、その後も大活躍!
ナウい(今どきの)ギャルもプリクラの機械の代わりに家に置いているほど、ジャパニーズカルチャーです。

そんなコタツも使い方を誤れば・・・

602999D8-3660-4CEF-AC31-2BBBDCE07AF4



我々ホモサピエンスの生活や時間を食い荒らす、堕落の幻獣「篭隋憑」になります。

しかし私は近頃、活動時間を伸ばすために、「カフェイン剤」を導入しました。



眠気を払う救世主。コーヒーだとついつい飲み過ぎてしまうので、夕食後1錠だけ飲むようにしています。コーヒー飲めないけど、眠れない(提出期限)ていう人にお勧めです。絶対に用法・用量を厳守して下さい。また、短時間内の服用および連用はやめましょう。

これのおかげで、課題やゲーム、ブログの企画を遅くまで考えられるようになりました。(2時までに寝るようにしています。)


オメメぱっちりな私(風呂上がり)に対して、コタツは怖くありません。
なのでコタツに突入していきます(当然)。24時から課題やらゲームやらやりますか。


8FAD69F6-688D-4B90-9511-C6F6160B9ED6





















ハッ!


0A57D7B8-E9C0-4CCF-A806-F5D23B19A438

やられた・・・(モンハン)
カフェインの力を利用してまでも、恐ろしや篭隋憑の力・・・


皆さんもこの冬、「あっ!サザエさん見逃していた!」ってならないようにしましょう。

あとマジで風邪には気をつけろよ!(気配りが出来るイケメンの鑑)

では。