くいにーあまんのブログ

企画や日記を投稿する自称アタオカ大学生。桶狭間の戦いの生き残り。

Word Cascadeで見つけた言葉を組み合わせるだけ。

どうもくいにーあまんです。

 

ネタがね~。

 

ネタがないです。正確にはめちゃくちゃやりたいことはある。でもできない(絶賛期末テスト・レポート)

 

せっかくブログなんだし、言葉にまつわる記事でも書こ!

ということで即席にできることをしようと思います。

 

word Cascadeとはなんぞや?・・・意味もなく上から言葉が流れてくるサイト。ただそれだけ。

river.tango-gacha.com

流れてくる言葉を適当に組み合わせました。

 

 

 

 

 

勇者サイドの女戦士にセクハラしてそう。

 

 

 

 

 

 

ハードなASMR?

 

 

 

 

 

 

仕事丸投げしておいて、定時で帰るのなんでだろ~♪(部下)

低俗な飲み会?

 

 

 

 

 

頑張れ♡頑張れ♡

 

 

 

 

 

坂上忍並に辛辣になってそう。


やってみてわかったのは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

 











「金玉」つけばだいたい面白くなる!

Q.E.D証明終了

では。