くいにーあまんのブログ

企画や日記を投稿する自称アタオカ大学生。桶狭間の戦いの生き残り。

11月12日の日記

こんにちは、くいにーあまんです。

11月12日の日記をあげます。


  • スプラフェス始まりました!のことについて
  • 企画を思いついたが明日あげられるん?ことについて
  • ぽこピー展の予約が取れたことについて
スプラフェスが始まりました!のことについて

スプラのポケモンコラボフェスが始まりました!
パートナーにするなら? くさ・ほのお・みず
私は御三家の最初、最終進化を何タイプで選ぶかで決めました。ほのおタイプです。


公式に返信したところ、多くのいいねが貰えました。うれしい!(甘い汁を吸う屑)

みずの青インクが見づらいと話題にもなりました。私は見づらいとは思いますが(潜伏とかヒトからイカになるところとか)勝てているのでOKです。(待ち受け眞子さま

前回、食料チームを選んだ時にはチャレンジでは一回も勝てていなかったので順調な滑り出しだと思います。

明日もパブロで行きます。そしてトリカラが始まります。
おそらく、1位がみずだと思うので「覚悟しろよ、このみず野郎!!!」


企画を思いついたが明日あげられるん?ことについて

ある動画を参考に企画を思いついたのですが、明日あげられるのでしょうか。スプラフェス・明日、明後日までが締め切りの課題、ブログの企画etc・・・

課題についてはやらなかったお前が悪い(暗黒微笑)なのですが、待機期間何もかもだらけているのでon・ofの切り替えできる良い機会だと思って、頑張ります。できなかったら鼻にペンぶっ刺して踊ります。


ぽこピー展の予約が取れたことについて

来週の土曜日、友人とぽこピー展を見に行くことにしたので、予約しました。


ぽこピー展とは甲賀流忍者ぽんぽことピーナッツくんが様々なことを紹介・企画しているVtuberチャンネルです。



100均・サウナを扱った動画が人気です。私も大好きです。


予約したとき、サイトがめっちゃ重くてとれるか心配だったのですが(苦い思い出)
無事取れて、友達にも喜んで貰えました。


RjKIbzAI



楽しみです(脳死
 
明日やることいっぱいで楽しみです。何もなかったら、走れメロスの失敗バージョンとして見納め下さい。(?)
果たして、今日の日記の投稿は間に合うのか????(現在23:53)


では。