くいにーあまんのブログ

企画や日記を投稿する自称アタオカ大学生。桶狭間の戦いの生き残り。

12月4日の日記

くいにーあまんです。

12月4日の日記を投稿します。

午前中は課題をずっとやってました。途中、ソフトがガクガク(卑猥)になって堕ちまくってマジでイライラしながらやってました。終わっても次から次へと課題が溜まってきます。(いつもの)もう勘弁してくれ。

午後は妹の習い事の発表会に行きました。妹は最近色々頑張ってるらしく、家でもあまり顔合わせません。めっちゃ良かったです。(小並感)1~2時間で終わるかなって思ってたけど4時間掛かりました。めっちゃ時間掛かるんだな。

企画は水曜日映画行くので、その空き時間に仕上げたいと思います。

では。