くいにーあまんのブログ

企画や日記を投稿する自称アタオカ大学生。桶狭間の戦いの生き残り。

12月31日の日記

あけまして、おめでとうございます(気が早い)
くいにーあまんです。
20220802_220103 (1)

(いつもの)

2022年も最後の日になりました。

これから親戚の家に行って、年越しパスタ(ローマ)を食べに行くのでこれまで溜めていた分の日記は書けなくなりました。(はい、ギルティ。)
29から30までの日記は気が向いたらやります。

課題は午前中で終わらせたる!と思っていたのですが16時までかかりました。
だって、指先冷たかったんだもん(ぶりっ子)




20歳になって、ブログを初めて色んな景色が見えました。まあ、1ヶ月ちょいで見える景色なんてヘドロみたいなもんですけどね!

まあ、第一目標であるブログ開設ということができただけでもいいかな。色々失敗したけどね。
スケジュール管理とか、先延ばし症候群とか・・・・

DSC_1070~2

ボツネタ:マリオ狩り
結局gifの作り方が分からなかった。キャンペーン期間がもう終わるから。


大学生活がやっぱり忙しくなってきたということもあって、投稿が間に合わないことがありましたが、知人とか知人とかには「くたばれ乞食野郎」とか「お前、性格だけじゃなく文才も気持ち悪いんだわ」とか「能無し学費すねかじり大学生のブログ、ドンピシャなのよね~キモくて嫌いだわ!」とか反応は様々でした。(普通に応援してくれました)

あと、Twitterではそんなクソみたいな日記ブログが知らない方にいいねされてました。なんで?(うれしい)

来年は動画投稿してみたいですね。スプラでは散々だったのですが、



マリカではスラスラ言葉が出てきてはいるので、やってみようかなとは思っています。
マリカって私の中では唯一ブチギレていいゲームだと思っているからでしょうか。

ようつべだけでなく、ニコニコ動画は今いいらしいのですがどうなんですかね。ゲーム実況をみても、機械音声ばかりが観られて生声は難しいのかなと思っています。ゆっくり実況でもいいんじゃないとは思うのですが、時間かかりそうだしキツくない?とは思っています。

来年もやりたいことやっていきたいな。

締り悪いのですが、今から風呂入って親戚の家に行ってまいりまする(すゑひろがりず)

では。良いお年を。ハッピーニューイヤー。しめまして御臨終。

あとブログ変えるかもしれないからTwitterフォローして!!!!!(ブログリーダーに登録している貴重な3名の皆様!)
⇚これ!!!!!!!!!!