くいにーあまんのブログ

企画や日記を投稿する自称アタオカ大学生。桶狭間の戦いの生き残り。

ほかほかおにぎりクラブ初の会報誌がキタ!

どうも、くいにーあまんです。

 

先日、ネットwebメディア「オモコロ」の限定コミュニティ「ほかほかおにぎりクラブ」初めての会報誌が届きました。

 

omocoro.jp

 

ファンクラブ的なモノに初めて入ったのが「ほかおに」だったので、こういうのがもらえるのめっちゃお得じゃん!とか思い、ウキウキしながら読みました。

 

感想は全ページフルカラーという豪華仕様であり、読み応えは抜群でした!普段からライターのお仕事をされているので、文章も読みやすく流石だ・・・と思いました。ヤスミノさんの豚キムチがただただ美味しそう・・・また、ついにウエットシート問題に終止符が打たれる!初出し情報とみられるものもめちゃくちゃありました!

 

あと表紙の格好については言及されていませんでした。なんかの企画で着ていた気がするけど・・・すみません。わかる方がいれば教えて欲しいです・・・

omocoro.jp

最後にもらえるチャンスは1月17日(火曜)みたいなので是非!

 

では。