くいにーあまんのブログ

企画や日記を投稿する自称アタオカ大学生。桶狭間の戦いの生き残り。

今週のお題「あったかくなったら」

どうもくいにーあまんです。

 

はてなブログ今週のお題「あったかいくなったら」をテーマにエントリーを募集していたので、投稿しようと思います。

 

ズバリ「資格取得」です。来年には就活がおそらく待っています。大学二年生春休みの期間を使って、勉強し何かしらの資格取得を目指したいと思います。今年は1ヶ月間の実習が待っている(確定)2~3ヶ月で就活に役に立つ資格オススメがあれば教えて下さい。

 

あと旅行に行きたいですね。

https://www.parque-net.com/special/sango35339/

個人的に気になっているのは志摩スペイン村です。ンゴちゃんのコラボがなかなかに凝ってそうでおもしろそうです。チュロス食べてみたい。

www.mangattan.jp

あと仮面ライダーの原作者、石ノ森章太郎先生の博物館とか。オリジナル作品なども見れるらしい。

 

あとはUSJとかですかねぇ?マリオエリアにまた行きたい。

 

・・・まあ一緒に行く友達がいるかどうかは別として(悲壮)

一人でも楽しいと思うけどね!

 

以上、くいにーあまんがあったかくなったらやりたいことでした!

では。