くいにーあまんのブログ

企画や日記を投稿する自称アタオカ大学生。桶狭間の戦いの生き残り。

密林で買った初売りモノがキタ!!!

どうも、くいにーあまんです。

 

ということで、紹介していきまーす。

  • スピーカー

audio-technicaのスピーカー

デスクトップPC用に買いました。ヘッドフォンだけだとやっぱ耳痛くなるのであったほうがいいなと思い、買いました。あと、ヘッドフォンだけだとリビングから声が聞こえなく、夕飯時母から怒られるので。

やっぱり初売り価格で安い!

 

さっそく、つけちゃお!

部屋きったねっっっっ!!!

さすがにおけるスペースもないので(多少)片付けます。

あら、いいじゃない(マツコ)

ゔぇりぃぐっっど!

音量は小さめ。でも音量調整はPCとツマミをまわしながら行いました。

ツマミのしたにはヘッドフォン端子があるので、接続しちゃえばヘッドホンで聞くこともできます。

でも、ヘッドフォン置きがPC近くにあるのでPCに直接挿します。

 

  • 次!

中華麺!?!?!?

違います(冷静)これはヨーヨーのストリングです。

 

去年からヨーヨーを久々(小3振り)にやろう!暇だし!と思い、買いました。

 

しかし、ストリングは消耗品。あっという間にボロボロになり、切れたらドンガラガッシャン間違いなし!だったので控えていました。

 

いい感じで回すことができました。100本セットで1000円代前半なのでかなり経済的。

なんでgifがビクともしないんだ?

これでしばらくは練習に困らないぞ!

でもこれ次取り出すとき、えらい絡まったりしないかな?
  • 次!

え!?

小学5年生が入ってました。

あれ!?!?

香山ピエールも入っていました。

では。