くいにーあまんのブログ

企画や日記を投稿する自称アタオカ大学生。桶狭間の戦いの生き残り。

1月10日の日記

どうも、くいにーあまんです。

1月10日の日記を投稿します。


f:id:kuiniyaman:20230110223024j:image

今日から大学でした。(4刑宣告)

めっちゃ嫌そうですが、実際嫌でした。久々に行ったら初手グループディスカッションで来週までにプレゼンをしろと。もちろん資料づくりからです。

今日は終始講義で吐き気がしました。マジで大学の空気感から空気清浄機かけてくれぐらいに気持ちが悪かったです。

 

もう既に来週までに4つ課題が溜まっています(やれや)

家はデュアルモニターで作業効率が高いので家でやりたいのですが、なんせ誘惑も多い。集中して取り組むことが難しい。

あと部屋寒すぎ。最近はニトリの着る毛布と無印良品のボアソックスを履いているのですが、指先が寒い。冷え性なので課題なんかやってられないほど辛いです。

 

寒いといえば、今日帰りにセブンティーンアイスを買ったのですがこんな細かったっけって思いました。

初めて200円のやつを買ったので高いやつはそういう仕様なのかもしれません。

 

今日も家でゴロゴロしてましたね帰ってきて。地獄に落ちろ!

つまらない日記になってしまいましたが、日記に関してはこんなふうにゆる~くやっていけたらなと思いました。

では。