くいにーあまんのブログ

企画や日記を投稿する自称アタオカ大学生。桶狭間の戦いの生き残り。

【企画ボツ・食べたアイス】2023/01/12の日記

どうもくいにーあまんです。f:id:kuiniyaman:20230112191526j:image

途中まで企画を作ったは作ったんですが、ちょっと内容がね・・・もしかしたら心配されるような事態に発展しそうと思ったので、ギリギリのところでボツにしました。ボツにしたとは言え、様々なことを考えるキッカケにはなりました。1日1日噛み締めながら生きよう!明日も、いつまでも。

 

今日は午前中は大学に行ってました。前々から準備していたプレゼンをしました。無事に終えることができたので、良かったです。後は今日までに資料の最終調整と振り返りをやろうと思います。

 

お昼にセブンの冷凍カルボナーラを食べました。


f:id:kuiniyaman:20230112191624j:image

家で食べるなら冷凍のほうがコスパ的にもよく、オススメです。最近、コンビニ弁当の物価の上がり方エグくないですか?うまいんだけどね。

 

今日食べたアイスはこちら。

お客様からの熱いご要望にお応えしホワイトチョコタイプが復活!「白い板チョコアイス」 12月26日(月)より期間限定発売 | 2022年 | ニュースリリース | 森永製菓

私はホワイトチョコレートが大好きなので「バニラモナカジャンボ」と天秤に乗せて比べました。量的にも値段的にもバニラモナカジャンボの方がいいのですが、たまにはいいかなと思い、白い板チョコアイスにしました。

冷えたホワイトチョコレートのミルキーさがたまらなく美味しい。温かいココアとセットで飲むとどうするぅ?(ニチャア)とっても興奮しちゃうねぇ。マイナス点としてはミシン線がど真ん中にあったので、箱から取り出しづらかったです。

 

では。